発達障害もどきの行く末

発達障害グレーゾーンと診断されたとある社会不適合者(26)による足掻き。大卒後にひたすらスーパーでレジ打ちしたり、1週間でピッキングの仕事をクビになったり、初めて就いた印刷会社の正社員ですら4ヶ月でクビになるなど、とにかく職歴が悲惨

Amazon欲しいものリスト、更新しました

発達障害グレーゾーンの男である発達障害もどきです。

 

つい先日、私は Amazon欲しいものリストを通じて『Schick HYDRO シェービングウリアジェル』をいただきました。贈ってくれた方、その節は本当にありがとうございます。

 

発達障害もどきの Amazon欲しいものリストですが、まだまだ受け付けておりますので、ぜひともお恵みいただければと思います。

 

この記事内にも URLを貼っておきますので、気になった方は一度ご覧下さい。

 

 

Amazon欲しいものリストの内容についてですが、ほんの一部この記事で紹介していこうと思います。

 

はい、こちらになります。

 

え、本気で言ってんの?

 

って思った方が大多数いらっしゃるかと思います。

 

最近になって YouTubeスマブラ関連の動画を見るようになったのですが、動画を見るだけでは飽き足らず、どうしても実際にプレイしたくなってきちゃいました。

 

 

当然ながら一緒にプレイする友だちはいないので、ネットで対戦できるよう環境を整えられたらなと思います。

 

 

そして肝心の『Nitendo Switch』を持っていないわけですが、『Nitendo Switch Lite』もいいなと思っているため、どちらのハードでプレイすべきか絶賛悩み中です。

 

 

他にもお菓子系や飲料水、少しアダルティな商品もリストに入っているので、別にスマブラでなくとも問題ございません。

 

 

どうかこの発達障害もどきにご支援の方よろしくお願いいたします。

 

はい、発達障害もどきこと発達障害グレーゾーンな男でした。