発達障害もどきの行く末

発達障害グレーゾーンと診断されたとある社会不適合者(26)による足掻き。大卒後にひたすらスーパーでレジ打ちしたり、1週間でピッキングの仕事をクビになったり、初めて就いた印刷会社の正社員ですら4ヶ月でクビになるなど、とにかく職歴が悲惨

Amazon欲しいものリストから初めてプレゼントをいただきました!

発達障害グレーゾーンこと発達障害もどきな男です。

 

なんとなんと、今回は(私にとって)とても嬉しいお知らせがございます。

 

つい先日、Amazon欲しいものリストに載せていた商品が…届きました!

 

f:id:kamigami000bond:20200731212531j:plain

いきなりだったので、私発達障害もどきはびっくり仰天でした。

 

念のため、箱に貼られてる伝票をチェックしてみました。7/29に出荷され、7/30に届くように手配されているのと、商品の受け取り時に代金を支払う必要がなかったことから、私は確信いたしました。

 

f:id:kamigami000bond:20200731212920j:plain

 

きっとこの発達障害もどきのファンの誰かが、日頃の感謝を込めて贈ってくれたに違いない…!!!

 

まぁ、実際のところはよく分かりませんけども、とにかく…

 

おかげで気分は最高です!!!

さて、気になる中身はこちらになります。

 

f:id:kamigami000bond:20200731213712j:plain

Schick HYDRO シェービングクリアジェル』!!!!!

 

このシェービングジェル、私が髭を剃るとき愛用している、貴重な生活用品の一つでございます。

 

このジェルを使って髭を剃るとき、肌に潤いをもたらしてくれます(マジで)。生まれつき肌の弱い人にとって嬉しい限りでしょう。

 

今回、初めて Amazon欲しいものリストから贈り物をいただきました。Twitterやブログを続けてきて本当に良かったです。そして何より嬉しかったです。

 

まだ何も結果を残せてはいないブログではありますが、応援してくれる人たちのためにも良い記事を書いていけたらなと思います。

 

以上、発達障害もどきこと発達障害グレーゾーンな男でした (@^^)/~~~

 

f:id:kamigami000bond:20200731220330j:plain

男性の方、髭を剃るときはこのジェル使うのをマジでオススメします!