発達障害もどきの行く末

発達障害グレーゾーンと診断されたとある社会不適合者による悪足掻き。とにかく職歴が悲惨

中国エステで『若い女の子』要求しまくったら、ブラックリスト入りしてしまった件

中国エステというのはその名の通り、中国人女性が日本人男性客にマッサージを行なうお店のことです。アジアンエステとも呼ばれています。

 

都市部に多く存在しており、ビルの一室を貸し切って運営しているところがほとんどです。外に看板が置いてあるだけで、実際に確認してみないことには何も分かりません。

 

 

中国人女性が経営している怪しいマッサージ店ということで、そういうお店を見かける度、私は好奇心で入店してみたりします。

 

入店してみてどうだったか、どういった感想を抱いたかについて、この記事で紹介していこうと思います。

 

性欲に負け、若い女の子の癒しを求め、いざ中国エステに入店!!

 

中国エステを始めとしたアジアンエステというのは、どこも独特の雰囲気を纏っています。得体の知れない妖艶さと言うべきでしょうか?

 

思わず行ってみたくなった私は、勇気を振り絞ってそのお店のドアを開けました。

 

 

そこから出てきたのはなんと、ヨボヨボの胸と脚を露出した50歳前後の女性でした。

 

 

もうこの時点で

 

すみませんっ、お店間違えました…!

って即バックレをかましたわけですよ。見切りが早いとはまさにこのことです。

 

ここで「別にこの人がマッサージするとは限らないし…」とか、何の根拠もなく変に期待していると必ず痛い目見ることでしょう。

 

若い女の子のいる中国エステを求め、お店を転々とする

 

すみません、若い女の子っていらっしゃいますでしょうか?

この質問を、いろんなアジアンエステのお店でしてしまいました。

 

しかし受付の人(ほとんどババァ)はほとんど以下の対応でした。

 

「ト、トリアエズ先ニ上ガッテ〜」

 

「マズオ金払ッテカラ!何分コース!?」

 

「ゴメンナサイ、日本語ヨク分カラナイ…」

 

このように質問をはぐらかしたりしてきた場合、その店に若い女の子は十中八九在籍しておりません。そもそも在籍しているのであれば、最初から出てきてくれるはずです。

 

それがないということは、まぁ…そういうことです。

 

 

私はこのやり取りを、20~30店舗以上こなしてきました。中国エステのみならず、韓国エステ、タイエステも含まれます。当然ながら、若い女の子がいないと判断したら、すぐにお店からバックレます。

 

 

その際、受付の人(ババァ)から「Shit!!」とブチ切れられたりしました。

 

ちなみに転々としてみた感想ですが、やはりババァしか在籍していないお店が9割以上でしたね。

 

お前、最低やろ

 

はい…(´・ω・`)

 

 

私のやっていることは下手すれば営業妨害にもなり得るので、お店側から訴えられないだけまだマシなのかもしれません。

 

しかし私という人間の情報が、他のアジアンエステのお店と共有されてしまった可能性はあります。

 

「入店してすぐ『若い女の子いらっしゃいますか?』って聞いてくる男性客がいるらしいから、そいつにだけはくれぐれも気をつけろ」

 

的な感じで。つまりブラックリストに載ってしまったということです。

 

当たりの中国エステはあったか?

 

結果として、20~30店舗以上ものアジアンエステに冷やかしに行きましたが、若い女の子から癒しをもらえるであろうお店は以下になります。

 

まさかのタイエステ...!!!!!

 

実際に利用したかどうかについては、ここでは控えさせていただきます。

 

私と同じく大阪にお住まいの方は、一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

もしかしたら、ムフフな展開もあるかもしれませんよ。