発達障害もどきの行く末

発達障害グレーゾーンと診断されたとある社会不適合者による悪足掻き。とにかく職歴が悲惨

【Twitter】山奥ももこ嬢にブロックされましたw

突然だが、僕は山奥ニートの山奥ももこ嬢にブロックされた。

 

他のユーザーからブロックされること自体、実は初めてのことだったりする。

 

以前、僕は山奥ニートの葉梨はじめ氏に喧嘩を売ったことがある。そのときは彼にブロックされるとまではいかなった。

 

山奥ももこ嬢はかつてザ・ノンフィクションに出演していた。ネット上では、彼女の子育てがあまりに他力本願過ぎたことから炎上してしまった。

 

たまたま以下のツイートを見て、僕は山奥ももこ嬢にブロックされていることを知った。

 

僕以外にも、山奥ももこ嬢にブロックされた人は多い。彼女にとって気に入らない意見を発信するユーザーをしらみ潰しにブロックしているようだ。子育てに使うべき貴重な時間を削ってまで。仮に時間があるにせよ、決して頭の良い人間のすることではないだろう。

 

自分の他力本願過ぎな子育てについて、心のどこかで後ろめたさや罪悪感があったに違いない。結局、山奥ももこ嬢には図々しく開き直って生きる才能がなかったのだろう。だからこそ、自分に対する厳しい批判が気になって気になって仕方がないのだ。思わず目を背けたくなるほどに。

 

ともかく僕のブロック童貞は、山奥ももこ嬢に奪われてしまったのだった。

 

余談だが、僕には趣味垢がある。いざとなればそこから山奥ももこ嬢のツイートを見ることができる。まぁ見たところで、「子ども可愛い😆」みたいなツイートしかしてないんだろうけど。

 

子どもが産まれて、理解のある旦那さんにも恵まれているわけだ。山奥ももこ嬢、時間の浪費はやめて自分の人生を生きるべきだ。