発達障害もどきの行く末

発達障害グレーゾーンと診断されたとある社会不適合者(26)による足掻き。大卒後にひたすらスーパーでレジ打ちしたり、1週間でピッキングの仕事をクビになったり、初めて就いた印刷会社の正社員ですら4ヶ月でクビになるなど、とにかく職歴が悲惨

発達障害もどきのプロフィール画像について紹介します

発達障害もどきこと発達障害グレーゾーンな男です。

 

今回はですね、私がプロフィールとして使っているこちらの画像について紹介していこうと思います。

 

f:id:kamigami000bond:20200806214513j:plain


はい、こちらですね(笑)

 

一応言っておきますが、私発達障害もどきの自画像ではございません。しかし見た目はこの発達障害もどきと同一人物と言っても過言ではないです、マジで。

 

こちらの人物、なんと母方の曾祖父さんだったのです。名前は "西原安夫" で、佐賀県の出身でした。野郎しかいなかった5人兄弟の真ん中で、戦時中でありながらも熊本の大学に通っていました。

 

 

卒業後の進路は不明ですが、24~25歳のときに結核で亡くなったと記録されています。

 

それにしても "安い夫" ですか、嫁からいろいろこき使われそうな名前してますね。まぁそれ以前に彼が結婚したのかどうかは不明のままでしたが。

 

 

 

漫画・アニメにおいて、主人公の先祖や祖先の姿が主人公と瓜二つという展開ってよくあると思うのですが、まさにそんな感じです。現実でもそんな偶然ってあるんだなぁって心から思いました。

 

"西原安夫" の魂が転生したのが、この発達障害もどきといったところですね。きっと彼の生前の記憶を夢で見る日が来るかもしれないです。

 

それにしても、こんな社会不適合者に転生するとは…本当にツイてないですね、"西原安夫"…!

 

 

"西原安夫" と発達障害もどきの見た目が瓜二つということから、私はすでに全世界に向けて自分の顔を晒しているも同然です。

 

 

発達障害もどきのプロフィール画像についてはこんなところです。要約すると

 

①名前は "西原安夫" で、発達障害もどきの曾祖父さん

②"西原安夫" と発達障害もどきの姿形は瓜二つ

 

という感じですかね。

 

みなさんの先祖は、みなさんと見た目はそっくりでしょうか?

 

では、発達障害もどきこと発達障害グレーゾーンの男でした。