発達障害もどきの行く末

発達障害グレーゾーンと診断されたとある社会不適合者による悪足掻き。とにかく職歴が悲惨

シェアハウスでオナニーしました

シェアハウスについていろいろ調べていくにつれ、ある疑問が漠然と浮かび上がってきていた。

 

シェアハウスに住んでる男性って、オナニーとかどうしてんやろ…

 

その疑問に対して僕は今回、一つの答えを出したのだった。

 

初めてのオナニー In シェアハウス

今住んでいるシェアハウスはドミトリーではなく個室なので、普通にオナニーする分には困らない。しかしそれだと事後処理がいろいろ面倒なので、僕はいつも水周りのところでするようにしている。

 

手にローションを持ち、僕は浴室へと歩みを進めた。

 

しかしそのとき、入居者の誰かが浴室を使い始めてしまった。僕は内心イラつきながらも待つことにした。

 

30分も経たない内にその入居者が浴室から出てきた。

 

なんと女性だった。

 

つまり今回、女性が使った直後の浴室でオナニーをするのだ。高鳴る胸の鼓動が止められない。

 

早速浴室に入り、自分の一物をローションで塗りたくった。スマホにあらかじめ保存していたエ*動画を再生し、いざ自家発電!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと3回もできた。

 

個人的にはかなり満足だった。2回目が終わった後しばらく休憩していたので、オナニーに少し時間を使い過ぎてしまった感は否めない。

 

もちろん、僕の汁まみれになった浴室はちゃんと綺麗に掃除した。

 

プライバシーが確保されているとはいえ、他の入居者がいる中でオナニーをするのはなかなかのスリルがある。

 

ちなみに現段階で入居者の内、2人は女性であることが確定した。男性しか入居していないだろうと勝手に思い込んでいたので、これは嬉しい誤算(?)である。

 

これからも性欲が溜まり次第、オナニー In シェアハウスをしていく。

 

まとめ

男性として生きている限り、こういった性事情というのは切っても切れない関係である。

 

シェアハウスに住んでいる人の話を聞いても、この手の話題というのはなかなか表に出てこない。わざわざ調べる人も少ないだろう。

 

しかし大抵の男性であれば、僕のように浴室で事を済ませることだろう。